<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
Firefox重い
前にも書いたけど、Firefoxが妙に重い。
1タブでメモリ使用量が100MB超えるので、何かおかしくない?と思い、
少し監視してみた。

一部、メモリ解放されずに蓄積されてない?
最初にgoogle立ち上げたときに比べて、
どこかに移動して戻ってくると、随分あがってしまっている。

最初は80MB使ってなかったと思うが、
この日記かいてるときに戻ったら、100MB超え。

この日記は最初は100MB程度だったのが、もう130MB超え。

メモリ管理で不具合ありません?(自分だけ?)
2009/12/04(金)20:30 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1229-b1263e8c
trackback
comment
post a message






