<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
CUDA解説サイト
CUDA入門・サンプル集を作成してみました。

サンプルがあると理解が早まるので、
サンプルをどんどん作成する予定です。

パフォーマンス改善のためのテクニックも少しずつ掲載予定。
英語のサイトも見ながら、ほぼ独学になっているので、
誤りなど指摘してもらえると幸いです。

streamもできたけど、プログラムコピーするの忘れてた。。。
streamで若干速くなってます。
簡単に本のレビュー

はじめてのCUDAプログラミング
ある程度覚悟していましたが、
「はじめての」と付くだけあって、
既に知っていることが殆どでした。
でも、コアレシングする方法など、
参考になることもあったので、知識は深められたかな?
値段が半額くらいならいいのですが・・・。

GPU Gems 3 日本語版
読める環境にありますが、
画像処理の知識が乏しく、理解できません・・・。
値段高すぎるので、本気でGPUについて学びたい方だけ買いましょう(笑
2009/12/12(土)15:00 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1233-45500f16
trackback
comment
post a message






