<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
思ったよりも引かれる
以前、来年度分の手取りを計算したのだが、
参考:最終決定版?月手取り
報酬月額が決定すると、思ったよりも引かれる額が増えていた。。。


健康保険:8,200*12=98,400
厚生年金:15,350*12=184,200

で計算していたけど、実際は
健康保険:12,194
厚生年金:20,415

約9000円増のようです・・・。
残業結構あったけど、残業殆どない月もあったので、そんなにいってるのか?と少し疑問もある(ぉ
源泉徴収表の年収から、ボーナス(大雑把に)差し引くと、ほぼ合ってるので、そんな感じか。
(標準報酬月額は、3回以下の賞与は含まない)

4月から住民税も上がるので、
(残業なしで計算していたので、前回計算より、住民税も増える)
来年度が一番手取りが少ないかも。
資格取って上乗せしてもらわないと(笑(最短でも6月?)
2010/01/04(月)23:14 マネー trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1242-965fd377
trackback
comment
post a message






