<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
応用情報
前にも書いたが、秋の応用情報は落ちた。
午前:75点
午後:58点

得点元にしたかったネットワークでこけたの原因だが・・・。

午前だけ配点載っていたので、こんな感じです。
ストラテジ系 18.75点( 75.0%) 25.00点
マネジメント系 11.25点( 81.8%) 13.75点
テクノロジ系 45.00点( 73.4%) 61.25点

満遍なく取れてます。


春に向けて、
まずは午前問題を毎日10問ずつ解いていこうと考えてます。
ただ、1日10問、とだけ設定しても、進捗がわからないので、
時間あるときにでも、スケジュール作ってしまおうと思います。
午後も少しずつ進めないと、またやられそうなので・・・。
(午後は読めば解けると思ってたけど、知識もないと、無理だった^^;)
1日10問(+前日解いた10問)、日曜日は10問+その週の10問。

試験1週間前になったら、解けない問題だけ印つけて、その問題だけひたすら覚える。
こんな感じで。

試験会場遠いので受けるかわかりませんが、
Oracleの学習も進めてます。
2010/01/18(月)00:46 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1255-bbecb6d0
trackback
comment
post a message






