<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ハード的な限界ですが・・・
ベンチマークで限界出してるのに、
上司にもっと速度出せるんじゃないの?と・・・。

ぇ・・・ベンチ超えろと?
SSDのベンチなのだが、PC変えて測ってみろ、とか。

いや・・・このPCで違うSSDだと倍以上速度出るんだから、
PC変えて測る必要はないだろ。。。
(SSD変えた方が安くて簡単に済む)

しかも認識してくれずに時間が過ぎていく--;
何か無駄な調査させられてるなぁ。。。

他の方法あったよ、とか言われて、探してみるも、見つけられず。
どれ?と聞いて探してもらったら、本人も見つけられず・・・。
何じゃそりゃ・・・。
何で見つけたのに、教えずに自己満足で終わってるんだよ--;

考えればわかることならいいけど、
調べなければ分かることは、見つけたら教えるのが普通だと思うが。

中途半端な助言は、時間を無駄にさせます・・・。
2010/01/21(木)22:23 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1259-9928a192
trackback
comment
post a message






