<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今年は昔に戻ろう
目立ちたがり屋だったので、
小学校低学年くらいまでは、人前で発表するときとか、立候補していた。
学級委員とかもやった。

が、この学級委員をやって、あまりの面倒さに立候補して何かをやることはなくなった。
(年齢的なものもあると思うけど)
小3のときって、皆好き勝手暴れるから、どうしようもなく・・・。
今だったら、そんなに真面目じゃないので、
好き勝手やってる人は放置するけど(ぉ
(それじゃダメなんだけど)

今年は昔のように、色々やってみようかな?と。
というか、色々振ってきてるのですが・・・。
業務都合で、会社で作業しないため、自宅作業が多くなり、
そういう作業は残業代がもらえず、やる人もいない。
(普通こういうのも残業代として支給するべきなんですが・・・
 こういうところで経費削減しようとしてる←優秀な人は離れるでしょう)

今年の課題は、
サービス残業的な仕事を、いかに楽しむか。
面倒な作業の中にも、楽しみを見つけていくつもり。
あとは、こういう作業を通して、SE以外の部分の経験を積む。

今年は変化の年。
2010/02/14(日)22:29 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1279-bf5b1153
trackback
comment
post a message






