<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ナイススティック
高校生くらいのときに良く食べてました。
明日のおやつ代わりにパンを探していたら、
見かけたので購入。

以前は100円しなかったと思うけど、110円でした。
最近豆腐とかは値下げしてるけど、パンは値下げしてないのかな?

大学時代は食パン買ってたから、パンの値段動向に敏感になってたけど、
買わないと全然見なくなるね・・・。
(大学時代は、最初の頃買ってた食パンは値上がりしたので、別の食パンを買うようになった)

健康診断までに少し太らないといけないので、
若干食費増やして太ります(笑
2010/02/28(日)00:42 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1288-3ee74ec3
trackback
comment
post a message






