<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
応用情報 午後
応用情報、今回は午後も勉強してるのだが、
ちょっと解ける問題がない。

ほぼ完答するか、全然分からないとか・・・。
一見いいように思えるけど、
大問2つで全然分からないのが出てくると、追い込まれます。。。
(昨年秋がそうだった)

特に情報システムは、ほぼ完答できるのと、
全然分からない割合が半々・・・。

これからシステムアーキテクトに取り掛かるけど、
ここが取れるようなら春は堅い。

実は、午前でコケル可能性もあります。。。
試験では60問当たったけど、もう一度解いたら50問しか当たらずw
ぎりぎりです・・・。
ラスト一週間でどれだけ詰め込めるかが合否の分かれ目になりそう。
(今覚えてるのは多分忘れる)
2010/03/08(月)23:42 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1296-e7776060
trackback
comment
post a message






