<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
配達時間守ってくれよ・・・
DOD2、10~12時配達でお願いしていたところ、
9時半~50分くらいまでシャワー浴びて、
10時からひたすら待ったのに届かず・・・。
遅いなぁ・・・と思ったら、10時頃に来たとかいう不在連絡表入ってるし。
シャワー浴び終わった頃に、誰かが来た音はしたけど、
何か変な英会話教室の案内みたいのが入ってたから、
それだと思ってたら、どうやら配達来てたようです。
ってか、10~12時ってなってるんだから、
時間守って来いよ!
少し早めに来てしまったのなら、12時前に再度来るくらいするのが普通だろ?
(10時前に何か来た事ないのに、何でシャワー浴びたりしてるとくるのかね・・・
 前は9時から準備して待ってたのに、結局来たのは12時ぎりぎりだったし・・・)

今日は8時過ぎ帰宅で、明日の離散の問題解いたり、
いろいろやることがあるので、あまりプレイできそうにないな・・・。
2005/06/16(木)12:19 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/130-e4dbf878
trackback
comment
post a message






