<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
飲み会
なかなか悲惨でした。
最初に提示された待ち合わせ時間では、
提示した人来ないだろ、と思い、30分遅らせることに。

会社出る前にすぐ来られるか電話したら、
行ける、というので向かう。

着いて電話したら「今から」行くと。

20分くらい待ってもこないし・・・。
再度電話しても、今行く、と再度。

さらに20分くらい待ってやっと来る。

下手したらあと1時間くらい仕事できたのになぁ・・・。
もうああいう形での待ち合わせはしません。
自分の都合だけしか考えてないので、何かねぇ・・・。
(ある一人の都合のために、主賓含めて何人か待たされた)
2010/03/27(土)15:34 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1313-b5dc22d0
trackback
comment
post a message






