<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
髪切りました
前回から2ヶ月ちょっと経過。
2ヶ月伸ばすと、切ったときの頭の軽さが気持ちいい(ぇ

本当は、健康診断まで伸ばすつもりだったけど、連絡なし。
時期がわからないのに伸ばし続けても邪魔なので、
切ってきました。

春になって、徐々に暖かくなり、過ごしやすくなってます。
部屋の片づけを少しずつ開始。
着てない衣服を捨てつつ・・・ゴミ袋大2袋くらい使いそう。。。
一気にやる必要はないので、毎週少しずつ片付けていきます。

GW中には終わらせます。

本が嵩張ってる・・・。
ダンボールにでも仕舞わないと^^;

引越しとなれば、本当に必要なもの以外は捨てるつもりなので、
ゴミの量はさらに増える。
2010/04/04(日)18:45 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1324-13fbc6e2
trackback
comment
post a message






