<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
DOD2クリア
昨日、やっとクリア。
終盤はあっという間に終わってしまった。
序盤、アイテム使用をケチってたので苦戦したけど、
(アンヘル戦まで、苦戦しても1回HPが少し回復するやつだけ使った)
終盤は使いまくってたら、かなり楽勝でした。
1周目は、武器買うより、アイテム買った方がよかったかな、と少し後悔。
今日はまたまた離散の補講のせいで、帰宅が20時近くになる・・・。
(成績悪い人用の補講ではなく、進まないとかいって勝ってに入れるんです!!
 ってか、離散は次で講義終了しそうな感じもあるのだが・・・
 少なくとも、木曜の補講はもうない)
帰宅後、眠くなければ武器データを作ります。

ガンダム トゥルーオデッセイは、どうしようかまだ検討中・・・。
あまり時間がとれそうにない・・・。
とりあえずコンテンツ作って、Amazonで予約しておこうかな。
(PlayStation.comは、発売日発着分の予約は終わってしまったので、amazonに託す・・・
 近所で買ってもいいけど・・・)
2005/06/23(木)01:22 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/133-f6307095
trackback
comment
post a message






