<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今話題の・・・
勝間和代氏 VS 西村ひろゆき氏 対談
見たけど、勝間さん必死すぎ。

反論できなくなると、話題摩り替えて内容が薄い。
ひろゆき氏・・・頭の回転速いね。
あれだけ話題変えられても正論通してる印象。

格差については、自論を。
上の人はそれだけ頑張ってるし、
下の人でも他の国に比べたらマシでしょ?
そもそも頑張ってる上の人からお金とって下の人に回す仕組みはおかしい。
そんなことしてたら、誰も働かなくなるでしょ。
格差縮めたいなら、上からお金とるよりも、
全体が上にいけばいいんじゃないの?

理想語って締めくくってたけど、
本当にそんな風に思ってるのかな?と。
2010/05/07(金)23:59 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1343-7e3085d6
trackback
comment
post a message






