<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
新札
結婚式の会場までの交通手段調べて、満足。

今日は9時前に帰ってきて、買い物ついでに結婚式の封筒とか準備して・・・。
とか考えてたら、帰宅は10時。。。

そして、新札忘れてました--;

コンビニで何回か入金・出金するしかないかなぁ。。。

一回コンビニで11万円下ろして、
ピン札はなし。
2枚いいかな?という程度。

ネット上ではコンビニは新札が出やすいとか書いてるけど、
あまり新札出た覚えないなぁ・・・。

結婚式会場でも用意しているらしいので、
それに賭けてもいいが・・・。
2010/05/14(金)23:06 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1345-8f5e1d50
trackback
comment
post a message






