<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
俺も知らない
仕様がどうなってるか知らないけど、見積もり依頼された件

上司には要件分からないのに見積もれない、と回答。
それでも見積もりを依頼されたので、
現状のシステムの延長であればこんな感じです、と回答。

そして、その上の上司から、構成を聞かれる。
俺も知りませんよ、と回答するしかないのだが(ぇ

ってか、その辺含めて打ち合わせ済みだったんじゃないのかよ・・・。

上司に聞いて回答されなかったことを、
上司の上司から質問されても困る。

何だか知らないところで決まって、
決定した、ということを聞かされて、
何をどこまで詰めて話し合った結果なのかは分からない。

見積もりしたのはお前だろ、と突っ込まれそうだが、
さすがに見積もりの前提条件はつけてます。

ありのまま伝えればいいのだろうが、
言い訳にしか聞こえない。
2010/06/24(木)20:30 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1373-9ed7d6fd
trackback
comment
post a message






