<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
手取り
6月支給分で給与改定がなかった。
住民税が上がって、
残業も殆どないので、
1年目の手取りより少なくなっていた。

給与はあまり上がらないから、
効率よくやるほど(残業が減るほど)収入が減ることになる。

やはり、自分で何か始めないとモチベーション上がらないかもね。
自分で何かやれば、
例え会社の仕事でも、沢山やればやっただけ活かせる。

今の会社だと、もらえる給与は知れてるので、
どれだけ頑張ってもそこそこしかもらえない。
技術的な高い要求はされるけど、
それに見合った見返りはない。

ずっとこの会社にいるなら、あまり頑張ろうとは思えないね。
この状況で会社に尽くしてる社員は尊敬します。
2010/06/26(土)23:05 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1376-8e53537f
trackback
comment
post a message






