<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
次の資格
応用情報受かったので、次の資格は何を取得しようかな?

高度なら、情報セキュリティがよさげ。
だけど、あまり業務に関係なくなってきてるので、
もっと業務的な資格を取得する必要がある。

ってことで、次の業務のために、ベンダー資格取得を目指そうと思う。

まずは前に狙ってたOracle Bronzeかな?
DBAが覚えること多くて大変だけど。

今年中に、Oracle Bronze→SJCP→Oracle Silverと取得しておきたい。
最初は好調でも、徐々にやらなくなってしまいますが。。。

あとはLPICとか、UML技能モデリング技能認定試験もその内狙いたい。

と、取りたい資格は色々あるけど、少し勉強すると飽きてしまう・・・。
2010/06/28(月)23:40 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1378-db69c7a9
trackback
comment
post a message






