<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
文字列置換
複数ファイルの処理の仕方が分からないので、
分かってから自分でスクリプトを作ろうと思ったが、
結局、Repl-Aceに頼ることにした。
他にも色々探したが、これが一番扱いやすい。
というか、他のだと、複数ファイルはできるけど、
複数文字列ができなかったり、
改行の正規表現が上手く機能しなかったりと、問題があったので。

これ、なかなかいいです。
裏技のプレイステーションのページを、これを使って一気にスタイルシート埋め込んで、
全ページ統一させてみた。
ただ、一部のページのタグが異なっているので、
変な表示になっているページがいくつかあるかもしれない・・・。
一応、見つけられたのは修正したけど、700ページ以上あるので、
確認しきれず・・・。

もし変なページ(改行されてなかったり、文字がでかすぎたり)を見つけた方がいましたら、
メールか報告用掲示板で連絡していただけると大変助かります。

ついでに、広告も埋め込んでみました(をぃ
しばらくは試験運用で、ダメだったら排除します。
2005/02/04(金)00:54 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/14-28637d8a
trackback
comment
post a message






