<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ボロ株人気
最近、ボロ株人気が続いている。
すぐに終わるだろうと思っていたのだが、
かなり長い間続いている。
ボロ株に夢をかけて全額投資した方で成功した方は、
いい勘をお持ちのようで・・・。
(暴騰をみて買った方は、逆に大幅な調整にやられてしまった方もいるかも・・・)

個人的には怖いので、あまり手を出したくないため、
最小単位購入や、デイトレ程度の参加をしていますw
今日S高した南野建設は、昨日デイトレに参加して、
見事にやられました。
一時100円超えてから、落ちていたので、いつか反発がある!
と思っていたが、1日参加するのが早かった。
昨日買った分を保持していれば、たった1000株でも、2万円近い儲けになっていたのだが、
昨日売らないでいたら、1万円以上の含み損を味わい、
「まだ下げるのかな?」と、怖くて寝られなかったと思うので、損切りしてよかったとは思ってる。

ボロ株人気が終わった頃に手を出したら、
それこそ上場廃止企業の株を保持しているくらいの下げを見せてくるので怖い。

何とか一気に黒字化に持って行きたいけど、
なかなかかなわないようで・・・。
最近いい調子だったとある銘柄も、徐々に下げ始めて、
期待がなくなってきた・・・。
2005/07/01(金)23:32  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/140-2ff49396
trackback
comment
post a message






