<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
PC組み立て費用
自作できると、何でこんなのにお金かけるのか分からないが・・・。
会社でPCをパーツで購入後、組み立ても依頼しようとしているらしい。
昔の組み立てはCPUファン取り付けが厄介だったけど、(AMD製)
今は簡単にできるからねぇ。。。

有休使って休みにして、半額で組ませてくれないかなぁ?(笑

そんなわけで、会社の方針がよく分からない。
経費削減を掲げる割に、こういう無駄なところにお金を使う。
印刷機も新しい物があるのに、社員には古くておそ~い印刷機しか使わせてくれない。
IT企業でPC組み立て依頼は情けない気がする・・・。
(組み立てだけなら半日もかからないし、できない人に教育のためにやらせる、とかもありだと思うが・・・)
WEBサイト作成も外注してるし。
2010/09/29(水)16:17 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1419-155f562e
trackback
comment
post a message






