<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2010年9月の生活費
手抜き編集。
食費は昼食を記録してない日は400円で計算(実際はもう少し低い)
水道代は2ヶ月おきで不明な月もあるため、概算。
飲み代と食費を分けました。

家賃41,410
食費20,227
飲み代7,000
帰省費0
電気代2,404
水道代2,000
ガス代1,098
ISP代6,720
携帯代2,980
医療費4,945
その他525
89,309


今月は医療費が高くついたものの、帰省費はなし。
米を買っていないのと、
勤務日数が少なかったため、食費は安く済んだ。
(朝晩40日程度で10kg消化するため、来月購入)

生活費100315
より、4万円近く安く済んだ。
(75000円貯金可能?)

来月は米代、散髪代が加算される予定。
医療費は低くなる見込み。

携帯は来月(再来月?)から300円程度安くなる。
ISP代も数百円安いところにしようかな・・・。
安定性ではOCNがいいけど。。。

手取り20100801に抜けがあったのと、
保険料が下がったので、後日再計算します。
2010/09/30(木)23:58 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1420-d2426fd2
trackback
comment
post a message






