<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
久々に大会でも・・・
久々にパワプロの大会でも開こうかな?と思ったり。
テスト直前でかなり危うい感じもあるが(をぃ
とりあえず、Amazonで予約(金曜か土曜日につくだろう・・・2,3週間以上前に予約すると発売日到着の可能性は高い)

恒例のオールスターかな?
できれば翌週末に開催したいけど、
個人的な理由(テスト直前)のため、難しいかも。
テスト明けとなると、8/3からかぁ・・・。
少し遅い感じもあるな・・・。
パス確認さえ早くできれば、レイアウトはそのまま引用すればいいので(5年位前のをw)
スムーズにいくのだが・・・。
このパス確認が以外と厄介だったりして(^^;
まぁ、そこまでの負担にはならないかな。

実家帰ってる時も大会開催できそうだな。
PS2を実家でも買ったら、だけど(無駄使い?

若干話しがずれるけど、
パワプロオンラインを早く再開して欲しい・・・。
3Dスティック対応で再開したら利用したいのになぁ・・・。
前は無料だったけど、再開後は有料かもね・・・。
ネットでオート対戦の大会開くみたいですね。
自分で操作できると楽しみが増すのだが・・・。
さすがにサーバー設備が大変なので、まだ無理かな?
早い段階で実現して欲しい。
(上に書いた3Dスティックは、PS2でネット対戦対応すれば普通に使えたか^^;)
2005/07/07(木)11:37 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/143-996a6cad
trackback
comment
post a message






