<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
サーバ移転
sam.daa.jp
以下のページを移転させました。

株主優待で、年500円くらいで利用していましたが、
今年からサーバの優待がなくなったので、解約することに。

まだ1ヶ月ちょっと残ってるけど、
忘れそうなので思い出したときに、と。

幸い、ページ数が少なかったので楽に移転できた。
SSH使えればもう少し楽だったのだが・・・。

あと3個解約予定。
radiatasea.comを置いてる鯖(1月)
sam.adam.ne.jp(3月)
sam.moo.jp(6月)

ふむ、一時期鯖負荷とか気にして、借りまくっていたので、
3個くらい解約してもまだ結構ありますw
もう2個くらい解約しても影響しなさそうだが・・・。
2010/11/14(日)19:28 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1452-b011e9eb
trackback
comment
post a message






