<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
どちらの冒険をするか
12/1,12/2と出張。
11/30から出張になるのか、12/1からになるのか、
今日決まったので、今日ホテルを予約することに。
そしたら、昨日まで空いてた部屋が尽く埋まっている・・・。

仕方なく、駅から徒歩15分のホテルを予約。
30分くらいかかるかなぁ。。。

近場のホテルがあったけど、非常に古い建物。
利用者の口コミを見ると、梅雨の時期はカビが生えてるとか。。。
近い&安いので、いいかな?と思ったが、
さすがに衛生面はきついかな。

最初に予約した駅から徒歩15分のホテルはワシントンホテルなので、設備としては問題なし。
(冷暖房の調整ができないらしいが。。。)
が、15分も歩くとなると、たどり着けるのかどうか・・・w
携帯はネット使わないので、Googleマップ見られず(ぇ
2010/11/27(土)01:14 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1458-3cd6b401
trackback
comment
post a message






