<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
maneoの投資可能額
手数料とか引いて計算してるから、全額投資できないのは承知。
が、プログラムにバグがあるっぽい。

上手く説明できないので、簡単に(ぇ

デポジット前に少し残高があったのに、
デポジット後、投資可能額が思ったよりも少ない。
あれ?と思いつつ、半額投資。
すると投資可能額が先ほど投資した額より多くなっている・・・。
で、2回目に残高で全額投資。
すると、何故かさらに1万円投資可能額が増えている。。。
一体どういう計算になってるんだ?

何回か投資している人は、半分ずつ投資してみると、実はもっと投資できることがあるかもしれません。
2010/12/24(金)23:54 ソーシャルレンディング trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1467-5d9abc1f
trackback
comment
post a message






