<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
3連休
3連休ですが、課題が大量に溜まっているため、
あまり休んではいられません。
武蔵伝もいい加減にクリアさせないと・・・。
コロシアムとか行ったり、カード集めたりしてるのが時間のロスになっているなぁ・・・。

まずは今日中にwritingの課題終わらせないと。。。
テストがなくなったけど、最後の課題で書いた英文について、
個別(2人ずつ)に質問されるらしく、月曜にすることになった。。。
最初書くだけかと思って、調べながらMD5について色々書いていたけど、
急遽質問されることになったので、危ういかも。
大して理解して無いしw
英語のwikipediaは詳細に書いてるけど、日本語の方は短文過ぎ・・・。
(まぁ、仕方ないか)

パワプロは、まだプレイできそうにありません(--;

(今週は、何かダレていて、帰ってきたら殆ど寝てました。。。
 何か、凝りが酷い時は、椅子に座ってPCする気にもなれない・・・)
2005/07/16(土)02:45 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/147-33f935b6
trackback
comment
post a message






