<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
実家用PC
実家用PCを組むよりは、
もう1台PC組んで、今のメインPCを送ったほうがいいかもしれない。

Ahtlon64 3000+のPCを送ってもいいけど、
寒いと電源入るまで時間かかるのでw
マザーボードのせいだろうけど、(実家の親用PCも同じマザーだったはず)
さすがにM/Bだけ買うのは嫌だ。

core i3,i5あたりはヤフオクで実売価格の半額になってないかな?と思ったが、甘かった。
HDDと違って、中古でもそこまで安くはならないなぁ。

今まで故障したのはHDDと電源くらいなので、
次はHDDと電源以外はヤフオクで揃えてみるのも面白いかも。

以前はAMD派だったけど、core 2 duoからはインテル派になってしまった。
AMDにも頑張ってもらいたいが・・・。
2011/01/16(日)16:10 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1483-8a6cbee8
trackback
comment
post a message






