<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
収納を考える
そろそろ部屋の配置換えを考えないと。
ダンボールに詰めるなりしているけど、
あまり収納できなくなってきている。
部屋の隅のほうにダンボール積み上げれば片付きそうだけど、隅の方に置けない。。。

一番の問題は、テレビ。

ご飯食べる部屋とPC置いてる部屋が別になっているので、
テレビを軽く移動(回転)させながら見ているのだが、
2つの部屋の敷居の壁が邪魔。

置き場所が無いので台所に置いてたパイプハンガー。
やっとPC部屋にもって来ました。
PC部屋が散らかってる感があるけど、台所はすっきり。

収納して片付いても、物が増えたらまた散らかるので、
収納よりも物を減らすことを考えないと。。。
2011/01/16(日)20:30 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1484-31ff77f3
trackback
comment
post a message






