<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2011年01月の生活費
家賃41,410
食費21,173
飲み代4,350
帰省費0
電気代3,172
水道代2,000
ガス代3,284
ISP代6,720
携帯代2,680
医療費0
散髪代0
その他11,762
96,551


電気代は明細書がどこかにいってしまったので、記憶で。
電気代の明細書は捨ててないはずなので、どこかにはあると思うが・・・・。

追記:見つかったので修正しました。

食費は2万円超えましたが、内訳としてパスタ・お茶・冷凍の牛丼を計8000円くらい買ったので、
それを考えるとかなり安かった。
12月末にそこそこ買っていたのと、1月末に買い物をしなかったのが要因。
その分、2月は若干高くなる見込みです。
米と職場用飲み物は当分不要なので、そこそこ安くなるかな?

アイボンと目薬をまとめ買い(1万円分)したため、その他は高くなりました。

参考:
2010年12月の生活費
2010年11月の生活費
2010年10月の生活費
2010年9月の生活費
2010年8月の生活費
2011/02/01(火)23:51 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1494-9663e12e
trackback
comment
post a message






