<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
これから先どうなるのだろうか
あと2年間は安静にしているはずだった。
が、どうやら1,2週間中に自分の身の振りを考えないといけないかもしれない。

正直、本気に思ってなかったのだが、現実のものとなってしまった。

選択肢は2つあるけど、どちらを選んでも先が全く異なる。
いや、内に秘めてることを実行すれば選択肢は3つあるのだがw

今のままでもダメだが、まだ早い気はする。
だが、決断しなければならない。

気分を紛らわすために、3連休は2~3サイト構築を目指す(ぇ
1. ソーシャルレンディング
2. OpenGL
3. ?(言語系の何か?)
2011/02/10(木)19:30 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1500-b58d105f
trackback
comment
post a message






