<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
昨日の話
実は、転職の誘いの話しが出ている。
ヘッドハンティングでも、リストラでもない。

転職するなら転職先で次のプロジェクト(何個かある)やらせるよ、というような話し。
但し、現時点で転職先は分からない(ぇ

転職しなければ今の業務は終わり、
次の何らかのプロジェクトに参入するのだが、
次は何なのか全く分からない。
まぁ、それはそれで新しいことを習得できていいのかもしれませんが、
ガラっと変わることがあるので、今までの経験があまり生かせないことも多いです。

次のプロジェクトに参入するにしても、今のまま変わらないのであれば、
行く行くは・・・と考えてましたが、まだ時期は早い。

転職するなら、給料上がるか、
もっと小さく自分たちで作り上げているような会社と考えていた。
もしくは、起業。

こんな形で選択することになるとは思ってもいなかったので、
かなり困惑してます。。。
2011/02/11(金)21:54 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1502-ec9f63e2
trackback
comment
post a message






