<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
何故、今、転職しないのか?
先が分からないというのもあるけど、
まだ3年しか働いていないので、
今後のことを考えた場合に、「入社して3年で辞めた」というレッテルが貼られると、
選択肢が狭まってしまうんだよね。

起業しか考えていないのであれば、そんなものは関係ないけど、
仮に再度転職することを考えた場合、最初に3年で辞めた、という事実があると、
長続きしない人と見られる可能性が極めて高い。
(どういう状況で転職したにしても、大抵そうなるでしょ?)

あまりにも酷い状況や、起業するのでなければ、
最低5年は働いておきたい、というのがあります。

そんなわけで、今回の転職は大丈夫でも、その後のことを考えると、
今転職するべきではないんです。
2011/02/12(土)17:08 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1503-b9b67bee
trackback
comment
post a message






