<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2011年02月の生活費
家賃41,410
食費15,126
飲み代0
帰省費0
電気代3,208
水道代2,000
ガス代3,270
ISP代6,720
携帯代2,680
医療費0
散髪代2,625
その他5,800
82,839


今月は日数が少なかったため、昼食代が浮いた。
とはいえ、3日間ほど普段より高いところで食べたので、
大きくは減らなかった。
残業殆どなかったので、自宅で夕食を食べたのも大きい。
残業した方が夕食代を補えるのでありがたいが・・・。

その他では、Yシャツを買ってみた。
3枚で5800円。
また外れをひきそうな気はするが・・・どうなることやら。
スーツ着ている期間に着ていればいいかな?

今月も後半2週は買い物なし。
何で生活できてんだろ・・・。
来月前半は食費が高くつく予定。

飲み会の予定も入った。
今月は飲み会1回あったけど、奢ってもらったので無料となりました。

米は5月くらいまでは持ちそう。
油そばを無料で4束もらったり、パスタを大量購入したりで、
しばらくは食費は抑えられるかもしれません。
2011/02/28(月)23:58 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1509-4da1a7ac
trackback
comment
post a message






