<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
炊飯器はいける!
炊飯器でパスタを茹でてみました。
全く問題なし!これ使える!!
ご飯に飽きたときはパスタを食べよう。
麺は前に大量に買っていたので十分にある。
ソースが若干不足・・・も、そこそこあるのでしばらくは持つ。

普段より高いレタスときゅうりをゲット。
きゅうりは4本で240円とか、少しぼったくられた気がしたが、
久々に食べたらおいしかった。
今の状態で1本60円の価値はある。
レタスは200円、いつもは99円のレタスを買っているので高い気はしたが、
200円の時期もあるので(普段は買わないが)諦めて購入。

並んでたら諦めるつもりで散歩してたら、
あまり並んでないところで補充されたので助かった。


悪いことは重なるが、
ここまでの事態になってから色々集めたらもう遅い。
さらに悪化したら、受け入れるしかない。
回復を祈るのみ。

通販利用してまとめ買いしているので、お腹は満たすことはできそうです。
栄養は不足してます・・・。

乳製品は並べばスーパーで普通に買えるようなので、
頑張って並んで買うしかないかなぁ。
普段はセール時しか買わないのだが(ぇ

冷凍食品生活が大活躍中。
金曜日で、いつもなら冷凍食品も切れるところだったけど、
前の週に冷凍食品半額になっていて、冷凍庫パンパンに詰めたので助かっている。
2011/03/17(木)18:26 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1518-39cddf38
trackback
comment
post a message






