<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
記録漏れ
何か今月の生活費安いなぁ、と思ったら、3/1の分を記録し忘れていたようです。
レシートは捨ててしまったので、いくら使ったかは不明。
3/1は結構買ったはずなので、それなりの金額でつけておきます・・・。

地震の影響で1週間有休使ったため、昼食代はかなり浮いた。
が、来週からは安いところで食べられなくなるので、
昼食代が倍になりそうです・・・。
計画では食費は2万円で収まる見込みですが、どうなることやら。

SBIカードを今月末までに1万円分使う必要があるけど、
今いくら使ったか定かでない。
過去の履歴は見られるけど、今月のは来月にならないと確認できないんだね。
恐らく今日の分で超えたと思うが・・・。
明細すぐ確認できるのは楽天カードだけかな?
2011/03/20(日)01:48 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1520-c61d2de7
trackback
comment
post a message






