<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
負傷
昨日は久々の飲み会。
飲み物がなくなって日本酒を飲んだせいか、
最後の方にかなり酔いが回ってきた。

駅のトイレに駆け込み、若干アウト的な感じになりつつも(ぇ
施設を汚したりはしていないので、ぎりぎりセーフ、ってことで(笑
あと数秒遅れたら、アウトでした。

よく考えると、日本酒を飲んだだけでなく、
飲み会の前に震災の片づけで肉体労働していたので、
その疲れで酔いが回りやすくなっていたのかも。
飲み会行ったときには、手がプルプルしてたし。。。

で、家帰ってきたら、事件が発生。

ふすまを開けようとしたときだと思うが、
頭を角にぶつける。

そのときは酔いが回っていたので、一瞬痛くなっただけだが、
少し違和感を感じてティッシュを頭にかざしたら、
血が・・・やべぇよ・・・。

何だか鏡を見るのが怖くて、そのまま寝る(ぉ

朝起きたら、枕とかは意外と無事でした。
血は少量だったようで。
逆にやばいのか?

鏡見たら、しっかり切れてました。
大きくはないので、治るのを待とう。

朝は酔いが残っていたのか、痛みは全くなかったけど、
徐々に痛みが出てきてます。。。
切った痛みというよりは、ぶつけた痛み(タンコブ的な)。

何か年度の初めからよくないなぁ・・・。

今月は食費、飲み代がかなり上がってしまいます。。。
2011/04/02(土)16:31 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1526-6084e289
trackback
comment
post a message






