<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
GMOの優待は取らないと
お名前.comのドメイン取得、更新、移管全てに計5000円分適用できるらしい。
これは取らないと。

以下、お名前.comでの優待について転載。



Q:ドメイン取得についての適用条件を教えてください。
(1)1つの株主優待IDに対して適用できるお名前IDは1つのみ
(2)優待適用期間内の利用合計金額から算出してキャッシュバック(5,000円を上限)

Q:お名前IDを2つ持っていますが、2つのIDに対して適用になりますか?
適用には1つの優待IDに対して、1つのお名前IDになります。

Q:期間中に登録したドメインは何個でも5,000円以内であればキャッシュバックの対象になりますか?
期間中に登録したドメインは5,000円以内であれば、登録ドメイン数に制限がなく対象になります。

Q:キャッシュバックの対象となるのは新規のドメイン登録のみですか?
新規のドメイン登録、(期間中の)ドメイン更新、移転費用、オプションサービスのお申込みであっても、5,000円以内であれば適用になります。

Q:対象となるドメインの種類に制限はありますか?
お名前.comにて取扱いのあるドメインであればすべて対象となります。

Q:キャッシュバックはいつされますか?
適用期間満了後の翌月末(10月末)にご登録いただいた銀行口座にお振込みを行います。
お振込み銀行口座はお間違いのないようにご注意ください。

Q:ドメインの更新は更新期限満了を迎えていなくても、前倒して更新したものも適用になりますか?
適用対象となります。更新期限満了を迎えていなくても優待適用期間内の更新については適用となります。

Q:ドメインの手続きと同時に共用サーバーを申込みました。
ドメイン料金と共用サーバー料金、両方に株主優待を適用することはできますか?
できません。
ドメインサービスと共用サーバーサービスは異なるサービスとなります。1つの株主優待IDに対してお申込みできるサービスは1つとなり、それぞれ異なった株主優待の適用条件を設けておりますので、適用をご希望されるサービスどちらかをご選択のうえ、お申込みください。

Q:キャッシュバックを行う銀行口座情報を変更したいのですが、可能でしょうか?
株主優待事務局お問合せフォームより、
(1)株主優待ID (2)お名前ID (3)変更したい銀行口座 をお知らせください。

Q:株主優待を適用させたい会員IDを変更したいのですが、可能でしょうか?
株主優待事務局お問合せフォームより、
(1)株主優待ID (2)申請済みお名前ID (3)変更したいお名前ID をお知らせください。
スポンサーサイト
2011/04/09(土)01:48 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1531-0ed79710
trackback
comment
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。