<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
行く気はないと思ってたが
焼肉行きたいというから、月曜日に誘ってみたら、
5時半じゃないと行けない、と。
サラリーマンにその待ち合わせ時間は行く気ないだろ!と思いつつ、
土日に行けるか誘ってみたら、GW後なら行けるかも、とか。
そのまま流れるな、と思いつつ、楽しみにしてるよ、なんて返信して寝る。

最近、心にないことも普通に言えるようになってきた(ぇ
最初は抵抗あっても、ずっと言い続けてると慣れるよ(悪


で、朝起きたら今日いけるよ、と。
ぉ・・・ホントに行くのか。

適度な価格の店を選定していたが、指定されたw
安いよ、と言われたけど、調べてみたらそこそこの値段。
まぁ、1皿の量にもよるけど。
焼肉はほどほどの肉を安く沢山食べたい派。(まだ若いから?)
東京行ったときに何回か行った安安は、安くて味も問題ないレベル。
仙台にも進出してもらいたいなぁ。
2011/04/23(土)13:44 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1536-8362dbca
trackback
comment
post a message






