<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2011年04月の生活費
家賃41,410
食費31,496
飲み代27,819
帰省費0
電気代4,882
水道代2,000
ガス代2,574
ISP代6,720
携帯代2,680
医療費0
散髪代2,625
その他12,416
134,622


食費、飲み代が膨らみました。
食費は通販で牛丼など買ったり、昼食代が以前の倍になっているので前月比では大幅増。

飲み代は、ここ最近は抑えてましたが、また激増してしまいました。
焼肉行って、2人で約16000円は結構堪えた。
おいしかったし、たまにはいいか。

来月は抑えます!と言いたい所ですが、
5/1に飲み会が入り、新入社員の歓迎会が5月に延期になったので、
最低2回は入ってしまいました。
1次会で帰れば1万円もいかないでしょう。

給料よりは安く済んでるので、この程度までは許容。
電気、ガス代共に3月分も含みます。
ガスは1ヶ月ちょっと止まっていたので、通常の1か月分程度。
電気は思ったよりも安く済んだ。
2011/04/29(金)21:40 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1537-cdeba3b0
trackback
comment
post a message






