<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
交通事故
パワプロ12、やっとダイジョーブ博士に会い、
手術も無事成功!
が、その後交通事故・・・。
次のサクセス選手は失敗し、またやり直すと、
またまた事故・・・。
ダイジョーブ博士に会う確率より、事故発生の確率の方が高い・・・。
何か腹立たしいので、時間を削ってももう一度作成w
今度は矢部君に投手転向を聞かれる。
アベレージヒッターで、走力系も鍛えていたのだが、
試してみたかったので投手へ。
結果、サクセスの期間は変わらず・・・。
当然、投手能力は悲惨なものに・・・。

135km/h、コントロールG、スタミナE、ナックルカーブ2、フォーク1・・・。
使い物になりませんw
しかも、あの伝説の助っ人(名前忘れw)に神社で勝負を挑まれ、
その時は球速120km/h、ナックルカーブ1という状態だったので、
当然打たれ・・・ピンチに弱い・・・仕方なく3に戻したものの、痛い。。。

マイライフで野手+投手として育てられるのだろうか?
やはり楽天にしたので、勝つのはきついだろうけど・・・。

英語の課題も終わらせないとなぁ。。。
2005/07/24(日)00:01 ゲーム trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/154-617d89b9
trackback
comment
初めまして
早速ですがダイジョーブ博士の出し方を教えてください。
2005/07/26 URL パワプロ #- [編集]
完全ランダムですよ。
何度かサクセスやっていれば出てきます。
研究所みたいのが出た時は、一回も出ないで潰れましたが・・・。
2005/07/27 URL サム #- [編集]
post a message






