<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
しばらくアプリやWEB開発に逃げたい
3次元的な計算をプログラムで作成しているのだが、
限界な気がする・・・。
しかも、聞いてた内容と、GUIの確認のために行ったデモで、
内容がガラっと変わったところとか。
期限が十分長ければいいよ。
もうぎりぎりのところで言われると・・・。

デモやっていて、仕様通りのはずなのに計算方法突っ込まれて、
仕様通りに説明したら違う、と。
ん?どうなってんだ?今回のは使い勝手くらいの修正じゃなかったのか?と・・・。

今回のは何とかするけど、今後は受けたくないな。
最初から受けるなら、断るなり、できるならやるけど、
途中から投げられると投げられると、何が決まってないのか分からなくて辛い。
後からこんなのもあったのかよ!と泣きたくなるような内容が出てきたり。

しばらく、アプリ開発やWEB開発に逃げたい。
2011/05/15(日)23:46 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1542-c3aa4356
trackback
comment
post a message






