<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
難しそうなことが降りてくる
前にも書いたかもしれないが、
最近は少し聞いて難しそうだな、関わりたくないな、
と思っていたことが、ほぼ確実に降りてくる。

何で俺を巻き込むかなぁ~・・・。
俺もかなりの部分を理解してないのに任されても、無理でしょう。
というか、誰かに聞いたり任せてしまいたい。。。

無限に時間を与えられていればいいけど、
降りてくるときにはリミットができていて、しかも残業もできません、と。

以後、そういうのは分からないので関わりません、と断ることにしよう。
精神的にやられ始めている。

そんなわけで、何か休日もモヤモヤした状態で日々を送っています・・・。
この状態で進めていても、一向に進歩はしないな。
2011/05/29(日)22:53 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1544-26d7ae91
trackback
comment
post a message






