<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
改行文字に嵌る
改造コード宝典でスパムが現れたので、
一先ずアクセス制限・・・のはずが、上手く効かない。
他のスクリプトにも埋め込んでいたはずだが、何故?
と思い、色々いじってみたら、
元々WEB上でアクセス制限するタイプだったので、
改行文字除去がUNIX用になっていた。

末尾2文字除去で解決。

ということは、今まで知らずに制限したと思ってた人が多数いるかもしれない・・・。

業務の方は、手詰まり。
もうこれ系は関わりたくない。
どうすれば解決できるのか検討がつかない。
2011/06/21(火)23:09 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1552-aef914b8
trackback
comment
post a message






