<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ボーナス明細
明細見たら、そこそこ支給はあったようだ。
だけど、異常に差し引かれている。

健康保険などは値上げしたので仕方ないと思うが、所得税が謎。
昨年夏と比べて、課税対象額が2万円しか増えてないのに、所得税が6000円も増えている。
昨年冬と比べて、課税対象額が減ったのに、所得税が増えている。

あれれ?どうなってるんだ?

調べてみると、ボーナスの所得税は前月の収入から算出するらしいですね。
確かに前月だけは残業それなりにあったので、収入は多かった。
2011/07/08(金)20:43 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1560-259d9d85
trackback
comment
post a message






