<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
節約した方がいいかな?
今月は飲み代が跳ね上がってしまったので、少し気をつけないと。
金曜日もあるけど、これは1次会で帰ろう。

あまり物を買わない主義なので、(どうせすぐ使わなくなるため)
そこそこ貯金はできる。
で、配当金なども合わせていくと、
今の収入のままでも10年後には資金は倍になることが判明。

資金が倍になると、配当収入も倍になるので、非常に大きい。
つまらないけども、節約していったほうがいいかな?

手っ取り早いのは、資格取得や可能であれば残業。
残業あれば残業代は娯楽に使っていいレベルのようだ。
電気代の明細をメモらずに、どこかにやってしまった・・・。
週末探さないと。
2011/07/28(木)00:06 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1563-125d9007
trackback
comment
post a message






