<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
野球をやる予定
休日はぐったりしてましたが、
8/21(日)から、毎週日曜日は野球やることにしました。

今は3kmをジョギングして疲れ果てるほどの体力になっているので、
まともに野球できるのか心配です。。。

そして、肩が故障しているので、どの程度投げられるかも気になる。
せめて、内野の対角線くらいはズバッと投げたい。
下手すると、塁間も山なりになるかも。

毎月の生活費が増えるけど、今後の健康を考えれば安い。
(そろそろ節約ではなく、収入増に切り替える必要があります)

押入れに閉まっていたグローブ見たら、あまりにも酷い状況に。。。
グローブは使いにくくしてしまったけど、愛着はあるのでこのまま使う予定。

来週から業務も忙しくなり、野球の練習&飲み会で月曜からきついけど、
ここを耐えれば今後はもう少し機敏に動けるようになる(笑


ちなみに、体重は中3の頃から変わっていません。
筋肉落ちて脂肪ついたのは確かだけど、BMIでは痩せすぎ。。。
2011/08/21(日)00:19 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1565-254bff51
trackback
comment
post a message






