<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ダブルワークやってみようかな?
WEBサイトのいい案が浮かばないので、
ダブルワークで時間つぶした方がいいかな?

本業がずっと定時上がりならいいけど、
たまに残業入ったり、休日シフトとか入ったりするから厄介。

平日2回、休日1回(または平日1回、休日2回)なら体の負荷も殆どない。
今のダラダラした生活と比べると、引き締まって健康的になるかもしれない。

給料上げずに残業も帰省するなら、副業を推奨したほうがいい気がする。
会社の就業規則は副業禁止になってるけど、
本業に支障がなければ問題ないでしょう。
まずは、このまま残業ないなら副業していいですか?とか冗談っぽく言ってみよう。

勉強も少しやっているけど、休日丸々勉強は無理。
それなら、休日も働いて、少し勉強した方が時間も無駄にしないで済む。

アルバイトだと時給は低いけど、
今の業務以外の経験もできるから、いいかな?と。

SEのまま続けていくのはないかなぁ?と思い始めてるので、
(やはり、給料上げたいけど、今のまま続けていても先が思いやられる・・・)
若い内に色々と経験を積んでおきたい。

ダブルワークなら、経験積みながら、お金も貯まるので一石二鳥。
2011/10/23(日)19:29 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1577-e2406345
trackback
comment
post a message






