<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
集中力不足
やばい、全然勉強ができない。
全く集中力が続かなくなってしまったようだ。
パワプロでの集中力は結構戻ってきたが(をぃ
あと2日・・・。
今日はテストないので、明日のreadingと離散をやらないと・・・。
離散は、多分半分も解けません(大丈夫だろうか?^^;)
まぁ、落としたら素直に日本語で再履修して勉強します。
(離散はしっかり勉強したい事もあるので)

問題はreading。
C-Map作成する英文の量が多すぎ。
単語も多すぎ。
かといって、再履修でまた毎週C-Map作成とかやらされたら、
きつすぎ。
これは何とか単位をとらないと・・・。

暑さに負けてます・・・。
最近は、暑さで遅くまで寝られないので、徐々に寝不足になりつつある・・・。
あっちの部屋も冷房つけようかな・・・。
今月の電気代は恐ろしい事になりそうだ。
(でも、冬に暖房使った時の方がかかってたのかな?
 暖房はアパートにいる間は、殆どつけてたけど、
 冷房だと、少し冷えたら数分消してるから・・・)
2005/08/01(月)00:57 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/159-aac64d36
trackback
comment
post a message






