<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
サーバ整理
度々書いてますが、本格的にサーバ・ドメイン整理中です。

daihouko.com、daihouko.net関連で、
マルチドメイン数の制限により、2個契約していますが(他のアカウントにも分割してるけど)
負荷や転送量はアカウント1個でも十分なレベル。

ロリポップのチカッパプランなら、
マルチドメイン数100個、サブドメイン各500個設定できるから、
纏めるには十分。

優待を落札すれば、年4000円でお釣りが来る。(おさいぽポイントになるので、ドメインにも回せるはず)

ロケットネットも優待使って3000円くらいで利用できるけど、
同じGMOグループでも、経歴が長いロリポップの方がいいかな。
優待の余ったポイントで、2年単位ではロリポップの方が安くなるし。

あと、100円で1年間利用できるドメインキングに登録してみました。
あまり評価できるサイト(ページ)がないので、無駄になりそうですが・・・。

一先ず、GAME CHATのサブチャットとして設定してみました。
他社管理のドメインでサブドメイン利用と、
ドメインキングの使い方としては通常とは違うようなので、マニュアル通りにいかず、若干手間取りました。。。
2011/11/27(日)14:58 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1595-72021553
trackback
comment
post a message






