<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ビデオカードは内臓GPUでもいいかな?
新PCの構成、IvyBridgeまで待って(4~5月?)
Core i5 3570Kの内蔵GPU使ってもいいかなぁ、と。

下手にGT520つけるようもいいような気がしてきた。

発売当初の価格でも、
ビデオカード分がなくなるため、前回見積もった金額と大きくは変わらない見込み。
夏まで待ちたい。

我慢できなくなったら、Sandy Bridgeで組んじゃうかも。


Athlon64まではAMD派でしたが、今や完全にIntel派になっています・・・。
AMDが頑張ってくれないと、なかなかCPU性能の大幅アップは見込めなさそう。
IvyBridgeの次のHaswellは、どちらかというとGPU性能アップに力を入れてるみたいだし。
デスクトップユーザでビデオカードも買ってしまうと、GPU性能アップしても意味がない。
ノートPCとか、タブレット端末を意識してGPU性能高めてるのだろうけど。
2012/01/23(月)00:05 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1604-7c770de1
trackback
comment
post a message






